2007年05月08日

ダイエットその後

ウ〜〜〜、2キロ減った後、それを維持するのが精一杯で〜すもうやだ〜(悲しい顔)

夕食は大盛サラダのみで、天気のいい日は自転車通勤。
夕方は、ウォーキングマシン200歩。
食器洗いは一歩下がって足を半かがみ状態で手を伸ばして洗う。
・・・それだけじゃ努力足りないかなぁたらーっ(汗)

毎日食べているサラダでちょっと変わったトッピングを紹介しますね。

1グリーンリーフやレタス・千切りキャベツの上にさいの目に切った豆腐をトッピングし、和風ドレッシングをかける豆腐サラダ。

2豆腐の変わりにゆでた蕎麦をざく切りにし、ゴマドレッシングであえてトッピングした、蕎麦サラダ。

結構美味しいですよわーい(嬉しい顔)

posted by サラ at 12:56| 埼玉 ☔| Comment(3) | 手抜きCooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうサラで、トッピング♪
サラと千切りに紹介するはずだった。
ゴマへサラと自転車をトッピングしないです。
Posted by BlogPetのラン at 2007年05月09日 13:21
ランがサラとリーフみたいなトッピングした?
Posted by BlogPetのラン at 2007年05月16日 13:05
こんにちは〜
ネオではお世話になっています。
リンクまで貼っていただいて・・・
お礼を言うのが遅くなりごめんなさい。

2Kg・・ダイエットがんばったのですね。
維持は難しいですが 体を壊さないようにして
がんばってくださいね。
Posted by あさりん at 2007年05月22日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

