2007年11月02日

ポトフ

最近、週1回はポトフか豚汁を大きめの鍋で作ります。

簡単で野菜を1度にいっぱい食べられて、翌日の朝食にも出せる!

私のうってつけの料理です。

今日のポトフの中身は、

ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ・カブ・キャベツ・
ベーコン・ウインナー

ざくざくと切った野菜を固形コンソメと一緒にジャガイモ・ニンジンが柔らかくなるまで煮込み、ベーコン・ウインナーを入れて塩コショウで味を調えて出来上がりレストラン

DSCN0824 の補正.JPG

posted by サラ at 19:27| 埼玉 ☔| Comment(2) | 手抜きCooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポトフの美味しい季節ですね。
わたしは市販の冷凍ロールキャベツなんかも入れます。カレー粉を入れてカレー味にしたり。
野菜がたくさん食べられるのでいいですよね。
Posted by グレース at 2007年11月04日 16:53
ミニの冷凍ロールキャベツ入れるとキャベツを入れないですみますね。今度作ってみよ〜と^^
Posted by サラ at 2007年11月06日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。